Qoo10にな・になママ

[Qoo10]にな・になママコラボ商品の購入必勝方法は?

美容系インスタグラマーといえば「にな」さんと、になさんの本当のお母様「になママ」さん。お二人のインスタで「美」を通して「自分を楽しむ人生」に目覚めた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?Qoo10のメガ割りでも楽天のスーパーセールでも発売開始から1分で完売してしまうほどの信頼性抜群の「美」のカリスマ親子。娘とママで『本物の美』を親子で発信している唯一無二の存在です。お二人のコラボ商品はインフルエンサーさんも参戦して購入するほど大人気。「インフルエンサーのインフルエンサー」なのです。

Qoo10でも購入できる商品が多く無限の商品の中から「本当に良いもの」を見つけ出すのは至難の業。【本物の美の追求】をかかげ、ご自身がたくさんの商品を試し、その中でも選りすぐった商品=『フォロワーさんが感動する商品』をコラボ企画商品で購入できるようにしてくれます。(しかも驚くほどのステキな価格で!)

今回は、にな・になママさんのコラボ商品の購入必勝方法についてまとめてみました。

●になさん、になママどんな人?プロフィール
●になさん、になママのコラボ商品いつ販売?
●になさん、になママのコラボ商品どこで購入できる?会える?
●になさん、になママのコラボ商品の必勝方法




にな・になママどんな人?

::になさんプロフィール

になさんは「韓国美容」に特化したインフルエンサー。以前は「ぽめ」として情報を発信されていましたが(10万人フォロワーのアカウント)ですがそのアカウントを捨て去り、再び、いちから「にな」として発信を開始!あっという間に10万アカウントに「ぽめ時代」のフォロワーさんはもちろん、新規フォロワーさんもたくさん!フォロワーさんのことは「にならー」と呼ばれ、インスタ上でもにならーのみなさんとコミュニケーションを気軽にとってくれて情報発信をしています。また、になさんのコラボ商品を購入し、美活をすることは「にな活」!「にな活」の報告を何よりの楽しみにしているになさん。心までウキウキなる「にな活」は多くの人の人生を変え、
以前は顔を隠していることが多かったのですが、顔を隠してもわかるほどの美肌。最近はお顔も解禁!お人形のような顔立ち、スタイルも抜群で出身校は青山大学(2023年にご卒業)。発表してくれるはまだかわかりませんが、どうして「美」の道を追求することになったのかが分かる、になさんの卒業論文の発表が待ち遠しいです!!!!

そして、になさんの商品開発を首を長くして待っている「にならー」です。

になさんのプロフィール

にな@韓国美肌作りの人❤︎

個人ブログ

⚪︎”韓国美容”に出逢い人生を変えた女子大生
⚪︎ 大量に集めた韓国スキンケア・美容医療の情報発信
.
“韓国美肌”に必要なのは経験と楽しむ心
⚪︎private account →@ni__na1106
.
20代 | 女子大生 | 元:ぽめ |#にならー

=========

::になママさんプロフィール

になママさんは、になさんの本当のママで、になさんと同じく「韓国美容」に特化したインフルエンサーですが、もう一つ!ママ世代の人にも特化したエイジングについての肌ケアにも特化して発信されています。親子で美のインフルエンサーなんて本当に素敵だし、他にはなかなかいらっしゃらないような。になさんの投稿もママの投稿もお互いにコメントしており、にならーさんたちも親子のやり取りが大好きです。愛があって、信頼しあっているのが分かるから応援したくなるのかもしれません!
ママの顔出しはインスタのストーリーなどで時々お見掛けできるのですが翌日には消えています。。なんで消すのかもったいないほど美しいママ。ママは50代らしいのですが、シミひとつない美肌。美への「モチベの継続」・「行動」がステキです。ママの存在は「歳をかさねても美を楽しむ」ことを教えてくださいます。にならーさんのお悩み相談も時々してくれてます。

娘と一緒に韓国へ行き、コラボする会社の社長と会い直接交渉し、その様子もアップしてくれる!心強いママ。愛深きママ!

ぽめママ@韓国エイジングケア❤︎

◻︎韓国美容オタクの娘“にな”のママ
◻︎大量に試した韓国スキンケアの情報発信
.
◻︎美肌づくりに大切なのは、美容を楽しむ“心”
◻︎private account→@ninamama_1106




●にな・になママのコラボ商品いつ販売?

コラボ商品は基本的に大手通販サイト「Qoo10」の「メガ割」期間に販売されます。年に4回のスペシャルコラボです。またその他にも、毎回ではありませんが楽天のスーパーセールでもコラボし販売されています。今後ますます注目を浴びて多くの良質な商品とコラボしてほしいです。

「インフルエンサーのインフルエンサー」のになさんとママ。コラボ商品は基本的にはすぐに完売になってしまいます。再販チャンスはありますが、それもすぐにSOLDOUT!「すぐに」というのは1~3分ぐらいで、しかも毎回ほぼサーバーがダウンしてしまいますので、ご本人たちも「ストック買い」で参戦しているようですが買えないときもあるそうです。数量が限定されているので本当に争奪戦となります。

メガ割り前(メガ割りスタートの日が変わる深夜00:00)のインスタのストーリーにコラボ商品のリンクが貼られてアップされますが、Qoo10では「メガ割」ページの「Qoo10ONLY」で紹介されているので、そこからページにとび、スタンバイしておくほうが少し早いです。

以前はコラボ商品のサイトページが分かりにくかったのですが今回は「Qoo10ONLY」でピックされていましたし、売り上げランキングも1位!おめでとうございます!!売れすぎて限定BOXではなく通常BOXへ変更。→売り切れる→時々限定BOX入荷→売り切れる。。。すごいです。




●にな・になママのコラボ商品どこで購入できる?会える?

その時々のコラボによりますが、特に「メガ割」は要チェックです。後はひたすらに、になさんとママのインスタのストーリーやリールをチェックです。ひっそりとお知らせの時もあれば、投稿に残してくれるバージョンもあります。

そして、東京「新宿伊勢丹」や「渋谷スクランブルスクエア」でのにな×韓easydewのコラボPOPUPではご本人も来場して、にならーの皆さんとリアルでお会いしています。10時開店に8時から並んだ、にならーさんも。こちらも1分完売。。本物のになさんにお会いできるなんて羨ましいです。POPUPではみんな「にな爆買」。男性のにならーも多いそう、カップルや夫婦で「にな活」となると、1000セットはあっという間になくなるの、分かります。

今ではeasydewは多くの人とコラボやPOPUPをしていますが、になさんで知った方も多いはず!




●にな・になママのコラボ商品の購入必勝方法

・インスタは常にチェック!

ほぼ毎日発信をしているになさんとになママさん。お二人の発信に注目していると、皆さんへのアンケートや予告がたくさん。特に年4回(3月・6月・9月・11月)のメガ割りの前には予告が始まるります。特に、になさん達の場合は韓国の本社へ出向き直接交渉されているので渡韓されたらコラボ?始まる?と何んだかステキな予感です。

・00:00に、かごに入れる(買える)ように

先にカートにいてていいのかも?という人が続出でメガ割りが始まる前から「売り切れ」という現象が。。00:00にかごに入れるようにというアナウンスがになさんインスタより発信されていました。

・クーポン関連は、ぬかりなく先に取っておく。

「メガ割20%」はクーポンは必ず事前にダウンロードできるのでこちらはゲットできるのですが、併用できるショップクーポンのほうは月始め(〇月1日)の時は00:00にその月のクーポンが配られるのでサーバーがダウンしてしまうとショップクーポンもダウンロードできず。。限定個数ではなかったらサーバーダウンが復旧して、ショップクーポンもゲットしてからでも大丈夫かもです。




まとめ

になさん、になママさんのコラボ商品の購入必勝法についてまとめてみました。今のところ時間ピッタリでの購入は惨敗続きですが、リールや投稿をチェックしながらなんとか購入できています。手に届いたときの感動と実際に使用したときの感動はどうしても「お礼・感謝」したい気持ちになってしまいますね。

になさん、になママさんの押しのスキンケアやメイク、内服、さらに本物の韓国美容クリニックの情報まで様々な発信はインスタでされていますがプライベートアカウントにもたくさんの情報がのっていますよ。お二人のインスタとトップにリンクがあります。

「メガ割」はありえないくらい(メガ)の値引き価格なうえ、セット価格、1+1価格とお祭りのように、いろんな商品が付いてきます。さらにセットによっては、ミラーやヘアバンド、シュシュ、ブラシなど盛りだくさんの内容。。さらに20%クーポン!本当に多くのインフルエンサーの皆さんが自分の押し商品とコラボしています。

このように多くのコラボ企画商品の中でも、になさんとになママさんコラボはとにかく信頼性がありフォロワーのためになるべく安心の(驚きの!)価格で販売できるよう交渉してくれます。そして「自分の肌に合っている」「キレイになった」「水光肌」になったというレビューの数々。。そして「人生が変わった」とも!そんな幸福感いっぱいのレビューをスクショして残しているになさん。

になさん・ママさんの「美の追求」の熱い思いが詰まっている企画商品と、その活動に感謝しているフォロワーさんとの温かいコミュニケーション。意識がかわったというか、韓スキンケアや美容クリニックがこんなにも身近に感じるのもお二人のインスタを見てからです。今後も発信が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

メガ割年何回?Qoo10の各種クーポンや配送状況について

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る