岩橋玄樹ウェブサイト

岩橋玄樹(元キンプリ)ファンクラブに続きYoutube開設!アーティスト活動本格始動!

今年3月に退所し、翌日4月1日にインスタの公式アカウントを立ち上げ話題となった元King&Princeメンバーの岩橋玄樹さんが、ついにアーティスト活動を再開させ、7月1日、公式HPを開設しました!そして公式ツイッターも!

そして待ちに待った、Youtubeも開設され、限定ライブも!アーティスト活動もいよいよ本格始動です!おめでとうございます!

岩橋玄樹インフォ

その中には、今はまだクリックできませんが『Fanclub』も開設されるようです!新しいBIOGRAPHYも眩しいですね!

岩橋玄樹公式HP

公式HPより

公式ツイッターより

今回は岩橋玄樹さんの

●岩橋玄樹さんの決意のインスタ全文

●岩橋玄樹さんのファンクラブに続きYoutube開設

についてまとめてみました。




岩橋玄樹の感謝と決意のインスタ全文

4月1日に立ち上げたインスタも開設4時間ほどで11.6万人だったのですが、今や95.9万人!100万人はもう目前です!

6月1日の公式インスタではアーティストへの一歩を歩み出すことを綴られています。

 

今日で11年間お世話になったジャニーズ事務所を退所してから2ヶ月が経ちました。
たくさんの方々から励ましのお言葉をもらい、本当に嬉しかったです。心の底から感謝しています!

そして今、Instagramを通して皆さんに自分の言葉を発信できているのは、今もずっと応援してくれている方々がいるからです。

僕はこの2ヶ月間、皆さんにどうしても恩返しをしたいと考えていました。
約2年半たくさん辛い思いをさせてしまったので、その700倍以上の幸せを返したいと思いました。

また僕は応援してくれている皆さんが幸せになったり、笑顔になってくれる事が自分の人生で1番嬉しい事です。
きっと僕の人生は皆さんを幸せにするために生まれてきたんだと思います。

そして、大好きなジャニーさんから学んだエンターテイメントの素晴らしさを世界に届けて、世界中の人を幸せにする事がジャニーさんへの恩返しだと思います。
また、これまでKing & Princeのメンバーと過ごしてきた思い出や、そこから学んだ事を胸に刻み、みんなの事を尊敬する気持ちは忘れず、歩む道は違うけれど、1人のアーティストとして僕自身も少しずつ前に進めていけたら嬉しいです。

これからも自分なりのペースではありますが、もう一度、皆さんに笑顔と幸せを届けられるよう、精一杯頑張りたいと思います!!
これからも応援よろしくお願いします。

皆さんとまた素敵なFairytaleを作れる事を楽しみにしています。




岩橋玄樹のファンクラブ開設いつ?ファンクラブの名前も気になる

公式のWEBサイトでは右上に「Fanclub」の文字が!

岩橋玄樹公式WEB

岩橋玄樹公式ファンクラブ

 

king&Prince時代もファンの皆さんのことを「ティアラ」と命名するなど、言葉のセンスも光っている岩橋さん。インスタでの文面の『皆さんとまた素敵なFairytaleを作れる事を楽しみにしています。』などもファンへの優しさと希望に満ちています。『Fairytale』は「おとぎ話」という意味ですが、甘く、夢のあるお誘い。これは岩橋さんならではの表現ですね!

GENKI IWAHASHI
オフィシャルファンクラブ
Fairytales

 

岩橋玄樹のYoutubeも開設!

11月20日ついに公式Youtubeが解禁され第一弾は「My Lonely X’mas」のティザー映像公開されています!

3時間ですでにチャンネル登録者数 2.79万人!

コメント欄にも愛であふれる思いがたっっっっくさん!

https://genkiiwahashi.com/mylonelyxmas/

 

 




まとめ

障害を抱えキンプリを脱退するときも、メンバーたファンのみなさんへの感謝と「ボロボロになったとしても、必ず立ち直る」と伝えていたとおり、ついにアーティスト活動を始める岩橋玄樹さん。公式のサイトやツイッターでますますカムバックした岩橋玄樹さんとの交流の場ができ嬉しいかぎりですね!今後は、もしかするとインスタライブなどもあるかもしれません!どのようなタイミングでそのような発表があるのかこれからの岩橋玄樹さんの活動に注目が集まりそうです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

合わせて読みたい!

岩橋玄樹(キンプリ)本物!インスタ開設・初インライでFC開設やコンサートについて

岩橋玄樹(元キンプリ)ファンクラブに続きYoutube開設!アーティスト活動本格始動!」への5件のフィードバック

  1. Just desire to say your article is as astounding. The clarity in your post is just great and i can assume you are an expert on this subject. Fine with your permission allow me to grab your feed to keep up to date with forthcoming post. Thanks a million and please continue the rewarding work.|

  2. Having read this I thought it was very informative. I appreciate you taking the time and effort to put this article together. I once again find myself spending way to much time both reading and commenting. But so what, it was still worth it!

graliontorile へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る