オードリー母の日

『オードリー 母の日2022』今年も限定サイト?!いつから?購入方法は?

5月の第2日曜日といえば、「母の日」ですね。今年は5月8日です。
美味しい上にパッケージもおしゃれで贈り物の定番!大人気の苺スイーツ専門店「AUDREY(オードリー)」今年も期間限定の公式の『オードリー』オンラインショップが登場しそうです。公式インスタグラムでは9つの投稿で大きなカーネーションの花束を抱えたあの「女の人」がお目見えです。

苺スイーツ専門店「AUDREY(オードリー)」はフランス語で喜びを表現する【plaisir/プレジィール】を社名にもつ明治40年創業の洋菓子店のブランドで、後ろ姿(もしくは顔をかくした)の女性が印象的なパッケージデザイン。手がけたのは、KIGI渡邉良重さん!2017年にはこのオードリーパッケージの一連で第19回亀倉雄策賞』も受賞されました!箱だけでなく、瓶やトートなどコレクターも多いのではないでしょうか?

オードリーロゴ

 

昨年の「母の日」もSOULD OUT続出の大人気の期間限定の公式の『オードリー』オンラインショップ!コロナ禍の影響でなかなか贈り物を買いに行けない。。遠方のお義母さんや実家に帰れないなど移動が難しい方にもぴったりです。

今回は

●オードリー『母の日』2022のオンラインはいつから?
●オードリー『母の日』2022のオンラインでの購入方法
●オードリー『母の日』2022の期間や商品について
●オードリー『母の日』2022購入の際の注意事項

についてまとめてみました。




オードリー『母の日』2022のオンラインはいつから?

昨年は人気がありすぎて予定よりも早期で『SOLD OUT]』で店じまいとなったのでWEBで購入したい方は本当にPC前でスタンバイです!今年も日時の詳細がありました!

2022年の母の日オンラインショップ詳細


2022年4月21日(木)から4月23日(土)AM8:00~

3日間の販売期間となります!

お届期間は5/1(日)〜8(日)

昨年は5月10日までの販売予定でしたが、注文が多く『SOLD OUT』5月6日までとなりました。
今年もそうそうに『SOLD OUT』の予感しかありません。




オードリー『母の日』2022のオンラインでの購入方法

2019年のバレンタイン頃から、オードリーはオンラインでの商品販売に力をいれており、最初は10日間ほどの期間限定で朝8時と夕方15時からの2回に分けてオンライン販売していました。午前のブは本当に毎日10分以内で『SOLD OUT』状態に。。夕方のほうが比較的に買うことができるので狙い目なのですが、仕事中の方も多く『購入』→『手続きまで完了』させるのはなかなかむずかしい状況。

ここ最近のイベント時の購入方法は

①メルマガ登録

②メルマガより発売日がわかる!(この時インスタのビジュアルが変わります!→イベントの販売期間が終わるとイベント時の投稿は消えてなくなってしまいます。。)

今年はこれ!はーかわいい!

③販売当日〜販売期間、メルマガに「パスワード」とサイトへ飛ぶボタンがくるので、オンラインショップ→パスワード打ち込む→購入!

という流れです。※今回の【母の日】ではパスワードなしでサイトにとべました!

 

なので、まずは公式サイト→メルマガ登録をしてくださいね!

 

後日一般販売もはじまるのですが、その年だけの限定デザインの「特別なギフト」はメルマガ登録した会員だけが購入できるのでやはり特別感はいなめません!




オードリー『母の日』2022の期間や商品について

オードリーの『母の日』商品2022の商品は今段階ではまだ発表されていませんが。『母の日特別商品』をご用意しますとの告知!カーネーションのお花セットは今年もありそう?!

分かり次第追記いたします。

【追記】オードリー母の日2022「ギフトBOX」

赤いバラとスイートピーのブーケ型のお菓子「ジヴェルニー」と人気のグレイシアを詰め合わせた母の日だけの特別な贈りもの。
今回は詩人の谷川俊太郎さんとのコラボはなさそうです。。まるBOXにリボン掛け。レディな”たたずまい”は変わらずです。

オードリー母の日01 オードリー母の日02 オードリー母の日0329Yoshidashino

ジヴェルニー(赤)x1個
チュイールのカップの中にチョコレートで作った赤いバラとスイートピーをブーケに見立てたかわいいお菓子。

オードリーボウルx1個
赤いドレスのオードリーが描かれた陶器ボウルです。サイズはφ12.7x6.3cm
小さなピアスやコスメを入れるのによさそう!




昨年『オードリーの母の日2021』の商品は?

 

昨年のバレンタインは
1/15から2/5まで予定発売されていたオンラインショップでの『オードリー』のバレンタイン限定ショップは2/3に全品完売となっていました。。。

また、8時からスタート販売でしたが、期間中、7時にサイトがオープンしている日もあり9時にはだいたいSOULDOUTになっていました。

期間中はスマホの前、もしくはPCの前にスタンバイしておかないといけませんね!

『オードリーの母の日2021』の価格は?

Special Flower Box
5500円(税込)

※転売目的でのご購入を防ぐため、おひとり様3個まで!

公式インスタグラムより出典

 

参考(2021年バレンタイン)

バレンタインでは限定パッケージはもちろん、トートバッグや水筒などの限定グッズも販売しわだいとなっていました。

とにかく!パッケージがデザインの賞を取るほど素敵なお菓子『AUDREY』。これまでも本当に心ときめくたくさんのかわいいオリジナル限定商品がでています。これは見逃せません!(以下はバレンタインでの限定パッケです)

当日は8時にアクセスが集中しそうなので注意が必要です。




オードリー『母の日』2022購入の際の注意事項

まずは、最初に新規会員登録(無料)を済ませておくと購入のときにスムーズ&商品詳細やWEBオンラインの情報が確認できます。

購入する時の注意点

・カートに入れた時点では商品確保とならない

・マイページ内の購入履歴一覧、または購入完了メールの受信で購入が確定

必ず履歴か購入完了メールで確認する必要があるということですね。

数に限りがあるので、予定数に達次第、販売終了になるんだそうです。

つまり、早く購入しないと売り切れるってことですね、、、。

どこで販売しても常に行列、売り切れなので仕方ないですね。

◎お買い物がスムーズに行えるよう、事前の会員登録をお勧めいたします。
◎マイページより複数のお届け先様の事前登録ができるようになりました。ぜひご利用ください。
◎AmazonPayをご利用予定の方は、Amazonにログインいただきお届け先の事前登録が別途必要となります。
◎商品はご注文完了(決済完了)をもってご購入確定となります。カートに入れた時点では商品確保となりません。
◎代金引換をご選択の場合、お届け先様でのお支払いとなります。
◎複数回ご注文をいただきました場合、ご注文完了後、商品発送のおまとめ依頼をお受けすることはできません
◎お届け日のご指定は承ることができません
クール便でのお届けとなります。
◎数に限りがあるため、予定数になり次第販売は終了となります。



 

最後に店舗情報はこちら


●高島屋横浜店
住所:〒220-8601 神奈川県横浜市西区南幸1丁目6−31
TEL:045-311-1171・高島屋日本橋店
住所:〒103-8265 東京都中央区日本橋2丁目4−1 B1F 本館
TEL:03-3211-4111

●西武池袋本店
住所:〒171-0022 東京都豊島区南池袋1丁目28−1 西武池袋本店 西武食品館 B1F
TEL: 03-5949-2910

●東京駅グランスタ店
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目9−1 JR東日本東京駅 B1
TEL:03-6212-1740

●羽田第一ターミナル店
住所:〒144-0041 東京都大田区羽田空港3丁目3−2 第1旅客ターミナル 特選洋菓子館 羽田空港
TEL:03-5756-0700




まとめ

オードリーの公式インスタグラムで『母の日』のイラストが登場!

●2022年4月21日(木)~23(土)は朝8時より期間限定で特設サイトがオープン!

●事前に会員登録をしておくとスムーズ

●商品に限定グッズでアクセス集中しそう。。

●送料と商品別袋にはご注意。

商品も気になりますが毎回特設サイトがとてもカワイイので見ているだけでも楽しいですね。

母の日のワクワク!今年もお家で楽しみましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

https://www.audrey-strawberry.com/

 

 

『オードリー 母の日2022』今年も限定サイト?!いつから?購入方法は?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る