Hanako

最後?!「嵐」表紙&巻頭!絶対ほしい雑誌Hanakoの予約方法

12月31日をもって、グループの活動を休止することを発表している人気グループ「嵐」が、10月28日発売のライフスタイルマガジン「Hanako」(マガジンハウス)12月号の表紙と巻頭グラビアに登場します!

売り切れ必須!な時は予約がおすすめです

ネットの書籍販売が使えるのでしたら そのほうが安価く手に入る場合もあります。 難しい手続きではありませんよ。 一度お試しになるのも良いかと思います。

 

セブンネット 雑誌お取り置きサービス 
https://7net.omni7.jp/detail/1222096639

アマゾン Amazon.co.jp: 新刊・予約: 本

楽天
https://books.rakuten.co.jp/rb/16465738/

 

大型書店ではなく、近所の書店への電話予約も大丈夫?

直接電話でも店頭でも大丈夫です!

特別大きな書店でなくても、最寄りの本屋さんで構いません。 電話でも来店でも、予約は受け付けてもらえますよ。

小さい本屋でも入荷してくれると思うので大丈夫だと思いますが、スムーズにいくのは大きい書店だと思うので大きい方がおすすめではあります。

 

まとめ

いよいよ「嵐」の活動休止が近づいてきます。国民的アイドル「嵐」、表紙、さすがにステキです。大ファンの方も、ファンの方も!大大大ファンの方は「保存版」と「身近版」と!

雑誌内容は下記を参照に。

同号は「SDGs ライフスタイルブック」と銘打ち、「サステナブルを楽しむヒント」などを取り上げる。巻頭グラビアは「嵐の未来、みんなの未来」がテーマ。インタビューではメンバーが、1999年のデビューから、これまでの活動を振り返る。また「自分のため、周りのため、よりよい明日を積み重ね続けるために」実践していることも語る。

インタビューで松本潤さんは「今一番楽しみなのは、11月3日。デビューから21回目のアニバーサリーを迎える特別な日です。ファンの人たちに感謝しながら、乾杯したいですね」と思いを語る。

また大野智さんは「海に釣りに出かけた時、たまにペットボトルとかが捨てられているのを見るとショックだし、悲しいよね。街を歩いていても、ゴミが転がっているのを見ると不思議に思うし、気がついたら拾うようにはしています」と心がけていることを語る。相葉雅紀さんは「自分のためだけには頑張れない性格だから、“誰かのために”っていう思いはベースとして変わらずに持ち続けると思います」と自身について語る。

さらに櫻井翔さんは「誰かの知るきっかけになるなら発信し続けたい。それが自分の一番のモチベーションなんですよね」、二宮和也さんは「個々が今の段階で、どの程度実践できているのかが分かるとありがたいよね。自分はどこまでできているのか可視化されたほうが、やる気もアップしそうだから」と話す。

8年目を迎えた同グループの人気連載ページ「嵐さんと一緒」も掲載される。

 

1999年のデビューから21年が経った今、夢中で駆け抜けたこれまでの活動を振り返って何を思うのかを5人が語るほか、自分のため、周りのため、“よりよい明日”を積み重ね続けるために実践していることを話されているそう!内容もステキすぎます。

皆さまが無事、雑誌をお手にとることができますように。。

店頭販売は10月28日です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

最後?!「嵐」表紙&巻頭!絶対ほしい雑誌Hanakoの予約方法」への3件のフィードバック

  1. Very good blog! Do you have any recommendations for aspiring writers? I’m planning to start my own blog soon but I’m a little lost on everything. Would you propose starting with a free platform like WordPress or go for a paid option? There are so many options out there that I’m totally overwhelmed .. Any ideas? Kudos!|

  2. An interesting discussion is definitely worth comment. There’s no doubt that that you ought to publish more on this topic, it may not be a taboo subject but typically people do not speak about such issues. To the next! All the best!!|

Dan Yamashiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る