クリーピーナッツ×田中樹

クリーピーナッツ×田中樹「FNS歌謡祭」タイムテーブルいつ?!樹「クリーピー大好き」と公言済み!

7月14日放送の『2021FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)で初出演のCreepy Nutsが、SixTONESの田中樹と「かつて天才だった俺たちへ」を披露することがわかり「ついに、念願のコラボ!」と話題になっています。

今回、田中樹さんがアーティストとコラボするのはあの「KREVA」さん以来との事です!

CreepyNutsとSixTONESの田中樹のコラボについて

●SixTONESの田中樹さんとクリーピーナッツさんとの交友録と今回の初コラボについてのファンのSNSでのコメント

●『2021FNS歌謡祭 夏』番組の詳細について

まとめてみました。

 




SixTONESの田中樹とクリーピーナッツとの交友録

田中樹、Creepy Nutsが「大好きでございます」

SixTONESの田中樹と松村北斗が、2021年4月17日深夜に放送されたラジオ「SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル」(ニッポン放送/毎週土曜夜23時30分)に出演。田中が、“大好きな芸能人”の魅力を熱弁する場面があった。

グループでラップを担当している田中は、ラッパーのR-指定とDJ松永によるユニット・Creepy Nutsが「大好きでございます」と告白。「最強と最強がタッグを組んで、もう手に負えない状態」と彼等を表現し、その後も松村に魅力を熱弁した。

放送後、視聴者からは「樹くんの夢が叶って私まで嬉しい」「Creepy Nutsへの愛が止まらない樹ちゃんにめっちゃ笑った」

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/2538545

2020年4月には「SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル」のジングルをクリーピーナッツのDJ松永さんが制作してくださったのにすごくすごく喜んでいた田中樹さん!このときはもうすでに大ファン!

https://twitter.com/RT05885710/status/1246478737211658243

2020年12月にも「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」にてクリーピーからメッセージを頂きファンの皆さんが「このクリーピーさんからのメッセージ、田中樹めちゃくちゃうれしいだろ!!! #ミュージックソン」「早く田中樹クリーピーのANN(オールナイトニッポン)にゲストで出るべき」とやきもき。。

https://twitter.com/swanlake51/status/1342111721171734529

「ヒプマイに楽曲提供してくれたんだからSixTONESにもいっちょお願いしますクリーピーさん……田中樹が泣いて喜ぶはずです」

ますます、クリーピーと田中樹さんとのコラボしてほしいという熱望が高まり、ついに4月24日のSixTONESの『ANN』にCreepy Nuts登場!

Creepy NutsのR-指定とDJ松永が生登場!お互いに自分たちの楽曲を紹介し合うスーパーミュージックラジオを展開!

https://twitter.com/cl9v0/status/1412555121452490753

そしてついに!今ここ!

https://twitter.com/ongaku_hikari/status/1415262294137733121

https://twitter.com/ongaku_hikari/status/1415262482256384002




今回の初コラボについてのファンのSNSでのコメント

https://twitter.com/HaTIMITHU_1216/status/1412557079332614149

https://twitter.com/chuO2I6/status/1385976255393058817

https://twitter.com/nabejuri__/status/1412595100799049735

こんな難しくて熱いパフォーマンスにどうコラボしてくるのか、『CreepyNuts』も『SixTONES』のファンもかたずを飲んで見守ってしまいますね!そして今後の展開も気になります!俳優の菅田将暉さんとのコラボ「サントラ」と同じように別ラインでも音楽活動希望する声も!




『2021FNS歌謡祭 夏』番組の詳細について

フジテレビ系音楽特番『2021FNS歌謡祭 夏』

2021年7月14日

後6:30~10:48

司会:相葉雅紀・永島優美

公式HP  公式ツイッター  公式インスタ

#AI
#EXILE
#AwesomeCityClub
#Official髭男dism
#川崎鷹也
#KisMyFt2
#木梨とココリコ遠藤と結婚した狩野とホリケン
#KingandPrince
#倖田來未
#郷ひろみ
#三代目JSOULBROTHERS
#SnowMan
#DAPUMP
#DISH//
#TWICE
#德永英明
#NEWS
#乃木坂46
#V6
#三浦大知
#milet
#森高千里
#優里
#ゆず
#LiSA
#LittleGleeMonster
#緑黄色社会 

#池田エライザ
#石崎ひゅーい
#尾崎裕哉
#上白石萌音
#JO1
#清水美依紗
#橋本愛
#ハラミちゃん
#宮本笑里
#森七菜
#薬師丸ひろ子

サイトでは、続々と新情報が!「東京事変」「星野源」「森高千里」に、コラボ企画も盛りだくさん!ツイッターやインスタにも多くのアーティストのコメントが続々です。またタイムテーブルも公式HPにアップされるので情報が分かり次第追記してまいります。

【追記】タイムテーブル

2021年7月14日19時台の4番目

19時台のキンプリの次ですね!どの時間帯もすごいですが、まさにゴールデンタイム。まさにお茶の間に本気のラップを届けてほしいですね!

https://twitter.com/wo_hsi/status/1415067349447712769

 




まとめ

今回は『2021FNS歌謡祭 夏』番組でついにCreepyNutsとSixTONESの田中樹のコラボについてSixTONESの田中樹さんとクリーピーナッツさんとの交友録と今回の初コラボについてのファンのSNSでのコメントをまとめてみました。

日本一のMCと世界一のDJからなる、恐縮しまくる「HIPHOP」ユニット「CreepyNuts」に、もともと大ファンだったという「SixTONES」のラップ担当「田中樹」さんの本気のパフォーマンス!動画コメントにもいわれていた「LIVEアレンジ」もあるかも!?インスタのコメント欄には「じゅったんをよろしくおねがいします!」「最高の人選ありがとうございます」など感謝の言葉で溢れています!

クリーピーの最新曲はこちら↓激アツですね!

ライブやフェスのイベント中止も発表される中、テレビで様々なコラボが見れるのは本当に嬉しいですね!『2021FNS歌謡祭 夏』番組7月14日(水)よる6時30分から!楽しみですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合わせて読みたい!

CreepyNuts武道館セトリや2021全国ツアーいつから?(追記:公演中止の地域発表)

ドリボ2021チケット申込方法や公演日時やグッズ情報などまとめ

クリーピーナッツ×田中樹「FNS歌謡祭」タイムテーブルいつ?!樹「クリーピー大好き」と公言済み!」への1件のフィードバック

Garfield Cook へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る