神尾楓珠

神尾楓珠(ふうじゅ)は本名?坊主姿も凛々しい!プロフも国宝級イケメン

火曜日9時の話題のドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の3話の予告が流れると、『今、神尾楓珠?』と一瞬で湧いたSNS!毎回様々なサプライズがありすぎて大注目の『大豆田とわ子と三人の元夫』。第3話も喜びすぎて心臓が止まりそうなサプライズ!天才建築家役として神尾楓珠さんが登場します。

今回は『大豆田とわ子と三人の元夫』にも出演される神尾楓珠さんについて

●神尾楓珠(ふうじゅ)は本名?
●神尾楓珠といえばあのCM!「成績も優秀!イケメンなプロフィール」

についてまとめました。

神尾楓珠(ふうじゅ)は本名?

『大豆田とわ子と三人の元夫』ドラマでは、主人公とわ子の部下役で天才若手建築士の『仲島登火(なかしまとうか)』役。こちらもなかなかカッコいい役名です!

35秒あたりからクールな表情の神尾楓珠さんが登場!

現在22歳の神尾楓珠さん。切れ長の大きな目、眩しいですね。3話では採算度外視のイケてる設計をする建築家。とわ子を悩ませる役柄のようです。内容はシビアなのかもしれませんが現場での笑顔がステキです!

神尾楓珠(風樹)=本名です。

神尾さんの名前、『楓珠』は本名のようです。読み方も珍しく『ふうじゅ』さんです。NEXT国宝級イケメンと有名な神尾楓珠さん。あまりのイケメンであることと名前が読みにくいため『韓国』の人かと思われることもあるそうなのですが、『ふうじゅ』という名前はご両親が好きな響きでつけられた名前なのだそうです。

楓のように大きくなってほしい。真珠のように輝いてほしいというご両親の願いが込められた美しい名前です。




神尾楓珠といえばあのCM!「成績も優秀!イケメンなプロフィール」

映画にドラマ、CM、MVと多忙な神尾楓珠さん。なんと1ヶ月で55万人ものお申し込み受付があった『ドコモアアハモ』のCMも有名ですね!森七菜さんとの共演でも話題をあつめました。

ちょっとかわいい感じのアハモダンス!難しいけど乗り切ったあとの笑顔がはじけています!そしてわだいになったのがコチラの坊主姿の「ボートレース」のCMです。本当に髪を切ったのかは『ご想像におまかせします。』とのコメント。キリリとした表情と『スポーツで一生喰ってく』という言葉。カッコいいですね!

実は2話や3話、スピンオフもあります!華丸さんが泣いてます。。

神尾楓珠プロフィール

神尾楓珠プロフ神 尾 楓 珠
kamio fuju

1999年1月21日生まれ(22歳)

東京都出身

身長174cm

好きなタイプはショートヘア・インドア・家庭的

インスタはこちら ・ツイッターはこちら

先日、新ドラマ『ブラックシンデレラ』の記者会見では学生時代にハマっていたことの問いに即座に『勉強』!『クラスで総合成績1位』をとったことも告白しています。

高校生の時に伊藤英明さんにあこがれ、サッカー部を退部し俳優の道へ。

こちらのドラマも話題なので目が話せません。




まとめ

今回は『大豆田とわ子と三人の元夫』3話にゲスト出演される神尾楓珠さんについて神尾楓珠(ふうじゅ)は本名?そして神尾楓珠といえばあのCM!「成績も優秀!イケメンなプロフィール」についてまとめました。

映画だけでも2022年公開予定の「20歳のソウル」など3本ほど控えているほか、ドラマやCMにも引っ張りだこの神尾楓珠さん。カッコいいだけではない、洗練された雰囲気が魅力の神尾さん。

国宝級イケメンの『神尾楓珠さん』に今後も大注目です。

神尾楓珠(ふうじゅ)は本名?坊主姿も凛々しい!プロフも国宝級イケメン」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る