ピエトロの福袋

ピエトロ福袋ネタバレ!どこでいつから買える?おうちパスタはとにかく使える!

ご存知!おいしいドレッシング『ピエトロドレッシング』は、「マツコの知らない世界」〜ドレッシング〜でも堂々第2位!ピエトロドレッシングをもみこんだ唐揚げはマツコさんもうなるほどおいしいんですよ!

そんなピエトロは実は「はじまりは一軒のレストラン」。

スパゲッティのレストランからはじまり、パスタが茹で上がるまでにお客さんに出していた前菜のサラダにかけていたオリジナルドレッシングこそ、「ピエトロドレッシング和風醤油」なんですよ!

レストランのシェフ仕込だから本当においしいパスタソースにドレッシングなんですね。

今回はいつもちょっとお高いピエトロドレッシングのかなりお得な『福袋』について、調べました。

 

ピエトロドレッシング福袋、購入できるお店、いつから販売?

百貨店やイオン、北野エースで購入された方が多かったようです。また本社が九州、福岡ということもあり、福岡のピエトロレストランの店頭販売で購入された方も!残念ながら売り切れになっていた店舗も。。。

 

購入できるお店

三越本店の初売り 野菜売り場

松屋の初売り

岩田屋の初売り

イオンの初売り

北野エースの初売り

ピエトロレストラン店舗物販

●ピエトロオンライン

 

いつから販売?

初売りでの販売となるため、各店舗によります。新年年明けの販売です!

お楽しみ袋となっているケースもあるので食品コーナーの福袋をチェック!




ピエトロドレッシング福袋中身ネタバレ

昨年はイオンさんや北野エースでは主に

『1000円福袋』

●ピエトロドレッシング和風しょうゆ 398円
●ピエトロ和風ノンオイルバルサミコ 367円
●ピエトロおうちパスタ ごま醤油ガーリック6食分 375円
●フライドオニオン 378円

計1518円!500円ほどお得!

 

日頃手にはいらない『PAT FUTTE(フライドオニオン)』もうれしい!!
サラダにはもちろん、カレーライスや卵かけご飯にパパっと書けるとコクが増々でおいしいんですよ!お家のご飯がカフェ飯になりますよ!

 

 

 

 

『2000円福袋』になると

●ピエトロドレッシング和風しょうゆ 398円
●ピエトロ和風ノンオイルバルサミコ 367円
●ピエトロおうちパスタ  375円×2
●ピエトロパスタソース 453円×2
●アネージパスタ麺 378円

計2799円! 約800円もお得に!

 

 

レストランで福袋を購入すると、レストランでのサービスチケットが着いてくる!

 




ピエトロ福袋に入っている『おうちパスタ』の汎用性がすごい!!

中村倫也(ともや)さんのCMでおなじみの「おうちパスタ」

「おうちパスタ」の種類は6種類!

人気No.1おうちパスタ ごま醤油ガーリック
人気No.2おうちパスタ ペペロンチーノ
人気No.3おうちパスタ ジェノベーゼ
おうちパスタ カルボナーラ
おうちパスタ たらこマヨネーズ
おうちパスタ トマトガーリック

えーー!こんなにあったの〜!実はこのパスタソース、パスタだけでなく色々使えます!ちょこっと味を変えたり、調味料としても実は万能で重宝しています。福袋で購入するならピエトロがオススメなのはこの万能調味料!的な多様性なんですっ!ボトルで使いやすく、「こんなにドレッシングを買ってしまって余ってしまう」なんてないんです!むしろなくなったら買い足す。。。料理の時短になることもうれしいのですがとにかく「おいしい!」

メイキングも♡

 

 

リゾットやチャーハンのご飯物や、煮込み、クリームチーズと混ぜてワインのおつまみに、
きのこやお肉と炒めると一品おかずになったりと、コレ一本で味がきまりますよ!グラタンにもいいです!子どもメニューもおいしくきまり、喜ばれます!

 

「おうちパスタ」のことはこちら!レシピもたっくさんありますよ!




ピエトロ福袋のまとめ

今回は、ピエトロの福袋について、イオンや北野エースの年始の初売りで購入できます。またピエトロレストランの店頭でも購入可。ドレッシングはサラダはもちろん、定番のピエトロドレッシング和風醤油でつくるチャーハンも有名なレシピです。ごはんに好きな具材(玉ねぎやベーコン、ねぎ)をまぜてドレッシングを混ぜるとドレッシングが油なのでカンタンにパラパラになるんですよ!

 

「おうちパスタ」はパスタ以外にもおかずやソースとして色々使えるので時短でカンタンですよ!食品の福袋は基本的にどれもハズレなしでこの機会に試してみたいものばかりで盛り上がりますよね!食品の福袋をお買い求めの際は『ピエトロの福袋』オススメです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る