トリンドル姉妹

トリンドル瑠奈(玲奈の妹)!姉妹の父親やプロフィール・大学など

モデルで女優のトリンドル玲奈さんと妹の瑠奈さんが、おしゃれでかわいい『Youtube』を開設!その姉妹の様子が、『オシャレすぎるけれど、ゆるくて親近感がある』と話題になっています。また両親もごく自然に登場し、トリンドル家総出演!パパリンドルとママリンドルが登場。

今回は、トリンドル家に大注目!

●トリンドル玲奈・瑠奈姉妹のインスタやYoutubeチャンネル『トリンドるんるん』
●トリンドル玲奈・瑠奈姉妹の父親の職業
●トリンドル玲奈・瑠奈姉妹の話題の母方の旧姓と芸名
●トリンドル玲奈・瑠奈姉妹の学校やプロフィール

についてまとめてみました。

トリンドル玲奈・瑠奈姉妹のインスタやYoutubeチャンネル『トリンドるんるん』

今年1月末に開設されたばかりのトリンドル玲奈・瑠奈姉妹のYoutubeチャンネル『トリンドるんるん』。普段の家族での日常やお菓子づくり、夜のルーティンのスキンケアやストレッチなど、気取ってなくて自然な雰囲気!とにかくかわいいお二人とステキなご家族!

こちらがトリちゃん姉妹のYoutubeチャンネル『トリンドるんるん』

動画はすでに10本ほどコンテンツをアップされています。スタートして2ヶ月ほどで3万人ほどのフォロワー数!これから、どんどん伸びていく気配です。

この度YouTubeを始める事になりました!
普段なかなかお見せできない新たな一面を皆さんにお届けできたらなと思っています☻今回はさっそくトリンドル家総出演! 去年のクリスマス会の様子を撮ってみました!YouTubeをやりたい!と思ってこれまで何度か動画を撮ってみたものの、
とにかく撮るのが下手っぴだったので、、
長い間お世話になっていたスタッフさんたちにお願いして
手伝ってもらいました!なんとなくこの映像の雰囲気見た事あるなあって感じる方もいるのでは、、?これからも色々と撮っていこうと思っているので、楽しみに待っていてください♪リクエストやコメントもお待ちしてます☺️ これからどうぞよろしくお願いします!

とのこと。

また、気になる姉妹のインスタはこちら

『姉』トリンドル 玲奈 Reina Triendl

『妹』トリンドル 瑠奈 Luna Triendl

お互いのインスタに本当によく登場されているので、「仲良し姉妹」特に姉のトリンドル玲奈さんは妹の瑠奈さんの動画や画像をアップしては「かわいい〜」とメロメロなご様子!こんな美しい妹、かわいいに決まっていますね!

ただコメント欄にも多く寄せられていますが、本当にそっくりなお二人。角度や表情によっては見分けが難しいほどです。年齢も近い姉妹(2歳ちがい)。これから姉妹での活動が楽しみですね!




トリンドル玲奈・瑠奈姉妹の父親

トリンドル玲奈・瑠奈姉妹については、「お金持ち」「裕福な家庭」ということで有名ですが、トリンドル姉妹の父親はオーストリア出身でIT関連に携わる会社「DATA DIRECT NETWORKS」の日本国内における責任者である、Robert Triendl(ロベルト・トリンドル)さん。

トリンドル父

Youtubeにも登場されますが、見るからに穏やかなお人柄で家族のためにクリスマスの伝統的なイタリアのお菓子「パネトーネ」を作っていらっしゃいました。やさしい♡




トリンドル玲奈・瑠奈姉妹の話題の母方の旧姓と芸名候補

また、バラエティー番組に妹のトリンドル瑠奈が出演されたとき、芸名の候補としていた母親の珍しい旧姓を明かして話題となりました。現在はモデルや女優として活躍する瑠奈の芸名についての話題が。「トリンドル」だとすぐに姉妹とわかってしまうため最初はその名字を使うのを躊躇されていたそうです。

そこで母方の旧姓を考えたところ、これが「肉丸」という非常に珍しい名字。

「トリンドル瑠奈」「肉丸瑠奈」を比べた時に、「まだトリンドルのほうが…」と結局姉と同じ名字を使うことに決めたと明かしています。

「肉丸瑠奈」だと今のイメージが少し変わってきそうですね。。トリンドル瑠奈さん、ステキです!




トリンドル玲奈・瑠奈姉妹の高校や大学・プロフィールなど

こんなに、チャーミングな魅力いっぱいの姉妹。学歴もスゴイんです。また、オーストリア出身の父親の仕事の影響もあり、グローバルにお引越しされていることもあり、経験値も豊富!

10代の頃のウィーン音楽学校への編入の際はオーストリアのお祖母様のもとで過ごされていたそうで、ドイツ語が話せずコニュニケーションができませんでしたが『ドイツ語』もマスター!いまでは『英語』『ドイツ語』『日本語』を話せるトリリンガル姉妹!

姉の玲奈さんの小さな頃の夢は看護師、妹の瑠奈さんは大学では弁護士を目指されていた時もあったそうです。

トリンドル玲奈(Reina Triendl)
1992年1月23日生
出身:オーストリア
特技:ドイツ語・ナレーション
幼稚園:オーストリア
10代:妹とともにウィーン音楽学校
高校:国際基督教大学高等学校
大学:慶應義塾大学 環境情報学部2015年 第19回ファンタジア国際映画祭 最優秀女優賞
トリンドル瑠奈(Luna Triendl)
1994年3月10日生(姉と2歳違い)
出身:東京
特技:料理・ドイツ語
幼稚園:フランス
10代:姉とともにウィーン音楽学校
高校:国際基督教大学高等学校
大学:上智大学法学部

姉妹の母はウィーンへ留学した時にお父様と出会い結婚されているのでお母様も「英語」「ドイツ語」そしてもちろん『日本語』が話せると思われます。美女で才女。姉妹仲良しで最強ですね!




まとめ

今回は、トリンドル玲奈・瑠奈姉妹のインスタやYoutubeチャンネル『トリンドるんるん』がはじまり、家族や姉妹の魅力が話題になっています。
そこで、トリンドル玲奈・瑠奈姉妹の父親や妹の瑠奈さんの芸名をきめたときのエピソードやトリンドル玲奈・瑠奈姉妹の学校やプロフィールについてまとめてみました。

CMやドラマで大活躍の姉のトリンドル玲奈さん、そして妹の玲奈さんとのYoutubeチャンネル!これからは様々な配信、発信の方法で、ますますご活躍の場が広がっていきそうですね!姉妹の活動に注目です!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

トリンドル瑠奈(玲奈の妹)!姉妹の父親やプロフィール・大学など」への2件のフィードバック

  1. Hey! This is my 1st comment here so I just wanted to give a quick shout out and tell you I truly enjoy reading through your posts. Can you suggest any other blogs/websites/forums that go over the same topics? Thanks a ton!|

Kristofer Henderson へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る