赤西仁

赤西仁の現在の住まいや最新活動!大注目の『NOGOODTV』とは?

赤西仁の現在の住まいや最新活動!大注目の『NOGOODTV』とは?
日本テレビでの『ごくせん2』の再放送が決定されると、『懐かしいーー!』『青春でした』と大注目の主演、赤西仁さんのツイートが話題になっています。
海外へ渡り国内外と国際的な活動をされているという赤西仁さん。イケメンというだけでは語れないダンスや歌手としての音楽性、芝居、アートなど、その感性には、女性だけでなく男性にも注目されています。
現在のお住まい(活動拠点)
現在の活動、また気になる今後の音楽活動
歌手の錦戸亮と赤西仁が配信しているYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』
について調べてみました。



赤西仁の活動拠点は?気になる住まいは3つ?

大注目の赤西仁さん。『ごくせん2』再放送の決定でツイート。
このツイートに24万人の『いいね♡』

Youtubeチャンネルの登録数は71.8万人
再生回数は1つのコンテンツで200万回を超えるほど!
また、プライベートではお子様が2人いらっしゃるパパでもある赤西仁さん。

活動拠点はどこにあるのでしょうか?

 

Youtubeではアメリカから電話収録をされており、日本ではアメリカ在住と思われている方も。

赤西仁さんはアメリカと中国での活動が目立ちますが、住居地は日本のようです!

 

 

お子様が都内のインターナショナルスクールに通われている様子が報道。

 

「黒木&赤西夫妻はもともと娘を別のインターナショナルスクールに通わせていたんですが、転校させたんです。このアメリカンスクールは、授業も日常会話もオールイングリッシュであるうえ、宿題が多く、学業に厳しいことで知られる難関校。家庭との連絡も英語なので、親の英語力も必須です」(幼児教育関係者)

 

2019年にはハワイ移住報道がありましたが、メイサさんの事務所が否定されています。

 

ただハワイで物件を探されているという報道が多数あるので、拠点ではなくセカンドハウスなどがあるのかもしれません。
またインスタではアメリカ・ロスでの投稿も。
奥様の黒木メイサさんのご自宅リモート撮影もされています。
プール付きのシンプルで広いご自宅。
こちらもアメリカでしょうか?
気になる住まいは3つ?日本が活動拠点で、海外(アメリカ)でも活動(仕事)をされている。
ハワイにもセカンドハウスがあるのかもしれません。



<di


v>

赤西仁の最新活動は?リリースはいつ?

赤西仁さんは2020年4月22日に10年間のベストアルバム「OUR BEST」をリリース。
2020年9月9日(水)発売の錦戸亮と赤西仁の共同プロジェクト「N/A」の1stアルバム「NO GOOD」もリリースと勢力的に活動されています。
『錦戸verのHey What’s Up?良すぎてビビった!』
『Hey what’s up 錦戸くんが歌うのめっちゃいいな!』
Youtubeのコメント欄も盛り上がってますね!
そして、先月気になるツイートも!

そろそろだそうです!待ち遠しいですね!
こちらは分かり次第追記いたします。



歌手の錦戸亮と赤西仁が配信している『NO GOOD TV』

『錦戸さん』×『赤西さん』のYoutube『NO GOOD TV』が話題です。
このコンテンツを毎回楽しみにしている方が多いとのことです!
メンバーも豪華でここでしか登場しないような俳優のみなさんのナチュラルな感じがとてもステキです。

他にも山田孝之さんや小栗旬さんと飲みながら“リモート人狼”で盛り上がったり、小栗旬さんの代理として登場したオリエンタルラジオの藤森慎吾さんをイジり倒したりと、続々と更新しています。

アーティストとしてのアイデアもぞくぞく!

赤西仁さんは、多くのアーティストが“無観客ライブ”をしていることに触れ「ありえない所…グランドキャニオンとかでストリーミングライブみたいのをやりたい」と、願望を語ります。
また、新型コロナウイルスの影響で、今後のライブなども、客席が2メートル空けなくてはいけないことになるのかも…と話をする赤西仁さんに、「CHAGE and ASKAの間隔って決まってるよね?」と、唐突にチャゲアスの2人の距離について話す錦戸亮さん。
「どんだけステージが変わっても、2メートル10センチやって」との情報に、赤西仁さんは驚きながら、「コロナ予想してたのかな? もしかしたら」と真顔。これには思わず錦戸亮さんも「違う…」と爆笑!

音楽配信、検討中

 

スタッフからは、東南アジアを中心に世界的に広まっているライブ配信アプリ「BIGO LIVE(ビゴライブ)」を紹介されると、「ちょっと試してみようよ」「やろうか」と前向きに検討する様子。
トークは「YouTube」、音楽は「BIGO LIVE」と、新たなコンテンツでの発信が増え、N/Aの2人の魅力が世界中に広がってほしいですね。

「英語を使って、女の子をナンパ」

 

錦戸亮さんは「英会話は?」と提案。本気で英会話をできるようになりたいものの、なかなか勉強できていない錦戸亮さんに、赤西仁さんは「実際にその英語を使って、女の子をナンパしてみるとかさ」と課題を与えますが、「俺、日本語でもろくにナンパできひんのにさ…」と苦笑。
英語レッスンのコンテンツも増えていっています!
英語を始めたいファンにも最高の教材ですね!

2人だけの「NO GOOD TV」も人気!

 

今回の動画には、「ゲストを呼んでるのもいいけど、2人のトークやっぱ面白すぎ」と久々の2人トークに喜ぶコメントが続々。
2人の企画案には「いろんなアーティストさんとコラボもしてほしいし、英会話教室も見てみたい」「2人の音楽番組めっちゃ見たい!」と、実行を願う声も多く寄せられています。
トークするだけの動画も続けつつ、新たなコンテンツを楽しみにしたいですね!
久々の2人だけの「NO GOOD TV」は



まとめ

赤西仁さんは、Youtubeでコンテンツを発信しながら、拠点は日本ですが、海外でも活動を続けています。また、ソロ活動以外でもN/Aでの活動も多く、CMにも出演されています。
なにか『そろそろ歌モノ』も動きがあるとのこと。
アイドル時代から輝いている赤西さん、今のスタイルでの活動も自然体で、才能にあふれており男女や年代、国を飛び越えてボーダーレスに活躍されています。これからもその活躍に注目です!
最後までお読みいただきありがとうございました!
https://jinakanishi.com/

赤西仁の現在の住まいや最新活動!大注目の『NOGOODTV』とは?」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る