山下智久FC

山下智久がファンクラブ新設!入会方法や口コミ!事務所や海外活動は?

元Newsのメンバー、やまぴーこと山下智久さんの公式サイトがオープンし、さらに待望の公式ファンクラブ『Club9』を新設されました!

2020年11月10日、歌手で俳優の山下智久さん(35)が、ジャニーズ事務所を退所したことを発表され、海外での活躍を視野に活動再開をするとのことで注目されています。

今回はついに本格始動しはじめた山下智久さんの

●ファンクラブの金額など概要や入会方法
●現在の事務所や活動拠点
●今後の海外の活動
●[追記]ブルガリのアンバサダーに!日本人で2人目。

について調べてみました。

山下智久ファンクラブ『Club9』の入会方法と口コミ

ついに本格的に活動を始動させる山下智久さんの公式ファンクラブ『Club9』。入会は2月28日に開設した自身のオフィシャルサイトから、同日2月28日(日)12:00に受付が開始されました!

山下智久さんは、先日2月16日にInstagramにて「1日でも早く、皆様に直接、色々なご報告のできる場所、そして、皆様と繋がれる場所を設けるため、試行錯誤しながら準備を進めています」とコメントされています!

この投稿をInstagramで見る

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

公式サイトはこちら

さらに『Club9』→『Club9新規入会はこちら』をクリック

『Club9』概要 金額や特典などなど

また、混雑が予想される2月28日に入会された方はシステムの都合上、3月1日づけとなるそうで、この場合は『2021年4月1日〜2022年3月31日』の有効期限となり、有効期限の前でも決済が完了されている方はサービスを楽しめるそうです。

サイトには、FC限定のここでしか見ることのできないブログやインスタの裏アカなどすでに更新されていて盛りだくさん!

また海外のファンにもわかりやすくナビゲーションされています




インスタライブも!

公式ファンクラブの開設にともない、なんと!この日はインスタライブも!コロナ禍でもファンとの交流がこうしてできるなんて、うれしい事ですね!

山下智久の現在の事務所や活動拠点は?

前事務所のジャニーズ事務所のトップスターだった山下智久さん。今回の新しいオフィシャルサイトでのBIOGRAPHYの紹介は

1985年4月9日、千葉県出身。
1996年より24年間ジャニーズ事務所にて活動し、2020年10月31日に独立。
俳優、ソロアーティストとして、2021年より海外を視野に入れて新たな活動をスタートする。
あっさりと、清くすがすがしいばかり。
気になる現事務所について調べてみました。前事務所のジャニーズ事務所によると、

●山下智久さんには「本格的に活動の拠点を海外に移したい意向」があり、「現在オファーがある海外作品に参加するため、契約満了前の退所」を希望。同事務所がこれを受け入れ、10月31日付で契約が終了した。

●謹慎中の退所発表に、山下はファンクラブサイトでコメントを発表。「本物のスターはポケットに手を突っ込んで、ステージに立っているだけで人を感動させる事ができるんだ。だから君も頑張りなさい」というジャニーさんの金言に触れ、「ジャニーさんの言う本物に、少しでも近づけるよう、この先も精一杯努力し、前に進み続けていきたい」と誓った。

●山下智久さんの海外進出を後押しするのが、ウィル・スミスらの日本活動を管理するマネジメント会社「Westbrook Entertainment japan 」。

●同社はウィルや息子の米俳優で歌手、ジェイデン・スミス(22)の活動をサポート。山下は2018年に東京ガールズコレクションで共演したジェイデンと親交が深く、ウィルとも知り合った。

この投稿をInstagramで見る

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

11月には2021年公開のハリウッド映画『Man From Toronto』の撮影のためカナダに滞在していることをインスタグラムで報告。またフランスのパリでパリコレや、2月のインスタでは「渋谷」で撮影されたものなど、まさに活動はグローバル、拠点まではわかりませんでした。




山下智久の今後の海外の活動は?

ジャニーズ事務所の偉大なる世界一のプロデューサーこと、ジャニー喜多川前社長が昨年7月に亡くなられたときにアップされたインスタには山下智久さんのエンターテイメントへの思いの根源のメッセージが集約されているように思えます。

「まだまだ新しい世界を追い求めていきます。」

この投稿をInstagramで見る

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

ジャニーズ事務所時代にスミス家の米マネジメント会社に、山下智久さんの英語圏におけるマネジメントを一部業務委託していたこともあり、6月に世界30カ国・地域で放送・配信された全編英語の日欧共作連続ドラマ「THE HEAD」で主要キャストに抜てき。

今後は「Westbrook Entertainment japan」が窓口となり、ウィルらの後押しを受けさまざまな仕事やアティスト活動を発信し続けるのではないでしょうか?

 また山下智久さんの海外志向が強いのは、14年に同事務所を退所し、今も親交がある元KAT-TUNの赤西仁(36)が海外で活動する姿に刺激を受けた影響もあると言われています。2014年にジャニーズ事務所を退所した赤西仁さんは、その後、個人でファンクラブ『JIP’s』を立ち上げました。現在は会員数も数万人の規模となり、年会費だけで1億円近い収益があります。さらに、中国での活動にも力を入れてきたことで、中国企業やイベント会社から仕事が舞い込み、3億円近い年収があるといわれます。

ジャニーズ時代より、はるかに稼げるようになった赤西は、ジャニーズ独立組の “パイオニア” だ。赤西は、自身の独立ノウハウを、後輩たちに積極的に教えているという。

「2019年に独立を発表した錦戸亮さんは、もともと赤西さんの盟友でした。赤西さんからノウハウを教えてもらい、独立を決心したそうです。

https://smart-flash.jp/showbiz/121687より抜粋

今後、赤西仁さんのYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』にも登場する日が近いかもしれませんね!

合わせて読みたい!

赤西仁の現在の住まいや最新活動!大注目の『NOGOODTV』とは?




山下智久「ブルガリ」のアンバサダーに!日本人では2人目

山下智久(35)が、イタリアの高級ブランド「BVLGARI(ブルガリ)」のアンバサダーに起用されたことが発表されました。おめでとうございます!

またブルガリのコメントがとても素敵なのでご紹介します

ブルガリは「カリスマ性と不屈のパイオニア精神がブルガリに共鳴し、ファミリーに迎えることが必然だった」と起用理由を明かしている。山下は「これからの人生においても僕なりにチャンレンジし続けていきたい」とメッセージを寄せた。

この投稿をInstagramで見る

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

また、”EVERYDAY EYE WEAR”をコンセプトに、 サングラスの当たり前を変えるJINSの新ブランド。 クリエイティブ・ディレクターとして、日本を代表するファッションデザイナーNIGO®️を起用。 世界のストリートカルチャーをつくってきたNIGO®️とメガネの常識を覆してきたJINSが世界に提案する、サングラスの新しい選択肢です。

この投稿をInstagramで見る

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿


この投稿をInstagramで見る

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿





まとめ

日本のトップスター時代の殻を破って、新しい世界を追い求める山下智久さんがついにファンクラブを開設し、新しいサイトをオープンしました。

公式ファンクラブ『Club9』の金額など概要や入会方法や、現在の事務所や活動拠点、今後の海外の活動などについてまとめてみました。作詞作曲もでき、役者はもちろん、ダンスなどのエンターテイメント性もある、アーティスト『山下智久』が本格始動!今後の活躍に大注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る