なにわ男子

夢わたし歌詞[なにわ男子]やPV解禁!タイトルについて・ついにデビュー?発売日いつ?

デビュー前なのに、コンサートツアーやCM、ドラマ出演など大忙しの大人気グループ、ジャニーズジュニアの「なにわ男子」が今年の高校野球応援ソングに大抜擢され話題になっています!応援ソングのタイトルは「夢わたし」! 高校野球の関連番組(熱闘甲子園など)で放送されることになっています。 発売は今の所「未定」なのですが、ファンの間では「もしかして甲子園でデビュー?」「なにわ男子 デビュー”アルバム”説」と7月28日(なにわの日)が近づいてきて、いよいよデビューなの??と激アツモードになってきています!

今回は

●なにわ男子【夢わたし】発売日予想とデビューについて口コミあれこれ

●なにわ男子【夢わたし】歌詞やタイトルについて

についてまとめてみました。




【追記】甲子園球場で熱唱!“2021 ABC夏の高校野球応援ソング”/「熱闘甲子園」テーマソング
「夢わたし」の音源& ミュージックビデオが解禁!!

第103回全国高等学校野球選手権大会に向けて、“高校野球応援し隊”に就任した関西ジャニーズJr.なにわ男子。2003年から続く歴代の応援ソングのなかで、CDをリリースしていないアーティストの楽曲が抜擢されたのは、なにわ男子が初めて。しかも、関ジャニ∞の「オモイダマ」、嵐の「夏疾風」といったジャニーズの先輩たちの躍動感ある楽曲とはまた違い、しっとりと聴かせるメローな曲調に仕上がっています。高校球児はもちろん、夢を追うすべての人に響く歌詞を乗せた「夢わたし」。「『弧を描く どこまでも風に乗って運べ』という歌詞は、爽やかさのなかに情熱を感じます」(大西)、「サビで歌う『ひとりじゃないから』の歌詞が好き。高校球児と僕らに通じるものがあります」(長尾)、「しかもそのパートは、メンバー全員でハモってるから余計にね」(大橋)など、それぞれが歌詞に思いを込めてミュージックビデオの撮影が行われた。

出典:高校野球応援し隊HP

夢わたし

★「夢わたし」歌詞

「夢わたし」なにわ男子

涙と喜びを共に分け合いながら

小さな一歩を重ねてきた僕ら yeah

眩しく照らす太陽 雲ひとつない空を見上げて

次の1ページへ行こう

弧を描く願い どこまでも 風に乗って飛べ

必ず届くと証明するんだ

果てしない空

I’ll be there for you, You You

想い繋ぐ You With you

1人じゃないから 奇跡も掴める

I’ll be there for you, You You

同じ青春(時代)を生きていくんだ

Just the way you are

絆抱いて

ずっと進もう

https://twitter.com/KiraKira_4star/status/1405283117066121217

★「夢わたし」歌割り

https://twitter.com/Oksw_92426/status/1405313632427122690

なにわ男子【夢わたし】発売日予想とデビューについて口コミあれこれ

関西ジャニーズJr.の7人組ユニット「なにわ男子」が8月9日に西宮・甲子園球場で開幕する「第103回全国高等学校野球選手権大会」の応援ソング「夢わたし」を歌うことが決定。3日、「熱闘甲子園」など関連番組で放送するABCテレビから発表されました。

ジャニーズでは、関ジャニ∞「オモイダマ」(14年)、嵐「夏疾風」(18年)に続いて3曲目という大抜擢。昨年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で大会中止になり、今回が2年ぶりの開催とり、「なにわ男子」が“高校野球応援し隊”に就任!

出典:WEBスポニチ

なにわ男子甲子園応援ソング

2021年のABC高校野球ソングを歌う「なにわ男子」の(前列左から)
大橋和也、大西流星、長尾謙杜、藤原丈一郎(後列左から)高橋恭平、西畑大吾、道枝駿佑

 

https://twitter.com/snowsno22917509/status/1403340855356755968

https://twitter.com/himari_8211/status/1403328679506182145

https://twitter.com/_40618/status/1403325420150214657

なにわ男子は「なにわ男子 全国ツアー2021 #なにわ男子しか勝たん」を開催することを発表!SNSでもチケットの当落などのワードがトレンド入りするほど今や倍率が高いコンサートです! ツアー期間は2021年7月4日~2021年9月19日までとなり、全21公演を予定しています。

このコンサート期間中に開幕する高校野球で歌うということは、いよいよ7月28日(なにわの日)にCD発売!デビューになりそうな雰囲気濃厚です!ファンのみなさんがざわつくのも当たり前です!

 




【追記】なにわ男子7月28日(なにわの日)にデビュー決定!おめでとうございます

関西ジャニーズJr.の7人組グループ なにわ男子が、11月12日にJ StormよりCDデビューすることが決定。「なにわの日」である本日7月28日に開催された全国アリーナ・ツアー「なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」横浜アリーナ公演にて発表された。リリースについての詳細はJ Stormオフィシャル・サイトにて随時発表される。

ジャニーズ事務所のグループのデビューは、2020年1月22日のSixTONESとSnow Man以来、1年10ヶ月ぶりとなる。

また、CDデビューに伴い、なにわ男子のファンクラブが発足されることも決定した。8月27日12時より、ジャニーズネットにて入会申し込みの受付が開始される。

https://twitter.com/sochan__yamada/status/1420242494730620928




【追記】なにわ男子のファンクラブが発足決定!いつから?

8月27日12時より、ジャニーズネットにて入会申し込みの受付スタートです!

 




なにわ男子【夢わたし】タイトル・歌詞について

今回初めて、メンバーで曲のタイトルを決めた。7人が事前に考えてきたタイトルを持ち寄り協議。毎年、球場で高校野球観戦する藤原丈一郎(25)は、19年に「熱闘甲子園直前SP!号泣甲子園」でナレーションを担当するなど野球好き。「ジャニーズも高校球児も後輩に夢を渡していく。それに一人一人“わたし”の夢がある」という藤原案が曲名に採用された。

リーダーの大橋和也(23)は、甲子園開幕の8月9日が誕生日。「8月9日は“野球の日”。子どもの頃からお兄ちゃんとキャッチボールしていた」と野球には縁が深い。藤原は「個人的に夏の高校野球に、朝早くから行って応援していたらテレビに映ってしまったことがあります」とエピソードも披露した。

西畑大吾(24)は「今回の大会は、去年できなかった分、より一層思いがこもった大会。なにわ男子も全国ツアーで回っているときなので、高校野球の魅力を全国の方に知ってもらえるんじゃないかと思います」と球児にエールを贈った。

出典:WEBスポニチ

★6月中旬に「夢わたし」公開予定!!!

同曲の楽曲映像は、6月中旬からBCテレビ公式サイト『高校野球応援し隊』にて公開されています。今は「インタビュー」が掲載されていますよ!

 




まとめ

今回はデビュー前にもかかわらず、2021年の高校野球応援ソングに大抜擢され話題になっている、関西ジャニーズJr.の7人組ユニット「なにわ男子」「夢わたし」について、発売日予想デビューについて口コミについてまとめてみました。こんな大役、そしてコンサートツアー中に迎える「高校野球」開幕と7月28日(なにわの日)。。。

いよいよデビューなのでしょうか?ドキドキ、ソワソワの熱い「なにわ男子」の夏!発表のその日まで見守りましょう!→7月28日(なにわの日)ついについに、デビューが決定しました!それに伴いファンクラブの新設も決定!

●デビューは11月12日にJ StormよりCDデビュー

●ファンクラブは8月27日12時より、ジャニーズネットにて入会申し込みの受付が開始

が決定しています!

 

【夢わたし】起用番組はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る