■菅生新樹 コメント

日本テレビ系土曜ドラマ「初恋の悪魔」(22:00〜)第8話(9/10放送)から出演することが決定致しました!
僕が演じるのは、伊藤英明さん演じる雪松署長の息子、雪松弓弦(ゆきまつゆずる)です。
重要な役所です。
今後の物語にどのように絡んでくるのか、、、。
今作の現場で意識していることは、その場でリアルに、自然に、目の前で起きていることに反応するということです。
坂元裕二さん脚本の作品が凄く好きなので、その世界にいま参加できているということが素直に嬉しいです。
その分、自分の中に期待や緊張があります。
その期待を裏切らないように「初恋の悪魔」の世界にどっぷり浸りたいと思います。
是非皆さまチェックしてください!!

やはり『坂元裕二さん脚本』のドラマに出るって俳優の皆さんにとって大変名誉な事と思われます。『三谷幸喜さん脚本』と同じですね!それをドラマ初挑戦で出演できるなんてやはり、菅生新樹さんは特別になにか光っているものがあるんですね。

SNSでもやはりここに来ての新キャストに興味津々!

https://twitter.com/Naokiyou1163/status/1567522344008318977

今後、大注目の展開。追記していきます。7話の最後、雪松の携帯は話しているのに画面は黒い。。会えない人と話してるの?

[8話]

新相関図

リサの写真???満島さんじゃないのでしょうか?