岩橋玄樹さんインスタ

岩橋玄樹(キンプリ)本物!インスタ開設・初インライでFC開設やコンサートについて

3月で所属されていた事務所を退所されたキンプリの岩橋玄樹さんのインスタが開設され、話題となっています。深夜の開設にも関わらず、4時間あまりですでにフォロワー11.6万人!

岩橋玄樹さんのさくらをバックにした元気そうな姿、そしてコメントに歓喜するファンの皆さん。新たな交流の場ができて本当に嬉しいですね!

岩橋玄樹さんの

●インスタ開設での愛あふれるコメント全文
●岩橋玄樹さんのインスタから唯一フォローされている人

についてまとめてみました。

岩橋玄樹インスタ開設での愛あふれるコメント全文

「Hello!」のメッセージと共に4月1日深夜12時半ころに開設された岩橋玄樹さんのインスタアカウントは「genki_iwahashi_17」です。

King&Princeでファンのことを『ティアラ』と命名し、「恋人にしたいJr.」ランキングで5年連続1位を獲得するほどの大人気の岩橋玄樹さん。障害を抱えながらの活動を一度辞める決断されたことは同じ障害を持つ方などからも結果良かったのではと惜しまれつつも、これからも希望や勇気を与えることができる存在に間違いありません。

本当にたくさんの方からの励ましや応援、やさしくて心温かいメッセージを頂きました。
皆さんからの想いはちゃんと僕の心に届いています。僕のことをこんなに想ってくれる人が、こんなにたくさんいるなんて、本当に僕は幸せです。
そんな皆さんへ、どうお礼をしたらよいのかとても迷いましたが、Instagramを通して、少しずつでも恩返しをしたいと思いました。僕は小さい時から患っていた、パニック障害を治療するため、2018年11月から休養期間を取らせて頂いていました。その症状には波があり、ある程度大丈夫な時と、極度の不安に陥り、すごく怖くなってしまう時があります。これまで、出来る限り自分の病気と向き合ってきましたが、お伝えさせて頂いた通り今も完治には至っておりません。
これまで応援してくれているファンの皆さん、また関係者の皆様に、はっきりとした報告が出来なかったことが、ものすごく申し訳なくて辛かったです。
たくさん悩み、葛藤しましたが、自分の勝手ではありますが、2021年3月31日にKing & Princeからの脱退と、ジャニーズ事務所を退所させて頂きました。メンバーを含め、たくさんの方々が応援し続けて、待ってくれていたのにも関わらず、本当に申し訳なく思っております。ごめんなさい。「ティアラの皆さん」ずっと僕の事を好きでいてくれてありがとうございました。常に心配をかけてしまったけれど、どんな時でもティアラの皆さんの気持ちは、すごく伝わっていました。
きっと宇宙が生まれて、地球が誕生して、数えきれないほどの年月の中で、この日本という場所で、この時代に皆さんに出会えた奇跡は、数字じゃ表せないぐらいすごい事だと思います。
またティアラという名前には僕たちとみなさんの愛がたくさん詰まっています。
この先、寂しくなっても、辛くなっても、ティアラという名前の中で僕は永遠に生き続けています。
皆さんの事は決して忘れません。
約11年間、応援してくれて本当にありがとうございました。これから新しい道に進んでも本当に心の底からティアラの皆さんを愛してます。「紫耀、廉、海人、岸くん、神宮寺」
「King & Prince」5人はどんな時も僕の事を考えてくれ、励ましてくれて、最後の最後まで寄り添って、僕の意見を尊重してくれました。
King & Princeは素晴らしいメンバーと、素晴らしいファンのいる、世界1のグループだと思っています。
僕はそんなメンバーに出会えた事、そして6人でデビュー出来たことが本当に幸せでした。感謝しかありません。
僕の病気が治ったら、必ず笑顔で良い報告を伝えられる日が来ると信じています。
これからもずっとずっと親友だし、ずっとずっと大好きです。
そして6人で誓った夢をみんなが叶えられるようにずっとずっと応援していきます。
本当にありがとうございました。「ジャニーズの先輩、仲間」ジャニーズではたくさんの先輩や仲間に出会えました。グループや年齢の垣根を超え、たくさんの思い出を作る事ができました。
辛い時、楽しい時、色んな事をみんなで力を合わせて頑張ってきました。
先輩方からは後輩を思いやる気持ちや、ジャニーズの歴史をたくさん勉強できました。
そんな先輩方や仲間達との思い出をこれからも大切して生きていきたいです。「ジャニーさん」ジャニーさんには本当にたくさんの事を教えてもらい、たくさんの経験をさせてもらいました。
ジャニーさんがいなかったら、もちろん今の僕はいないし、メンバーや、ティアラの皆さんとも出会えてなかったです。
ジャニーさんから学んだ事は芸能界問わず、社会に出ても大切な事ばかりです。
またジャニーさんからジャニーさんらしい方法でたくさんの励ましのお言葉をもらいました。
体調が悪くても、僕の事を考えてくれ、心配をしてくれていました。ジャニーさんが亡くなった時は、涙で前が見えなくて、本当に辛かったです。
でもCDから流れてくるKing & Prince曲の歌詞は、そんなジャニーさんから僕にエールを送ってくれているように感じました。
これまでのジャニーさんとの思い出や、たくさん教えてもらった事を胸に刻み、天国でも安心して見守ってもらえるように歩んでいきたいと思います。今後もきちんと自分の病気を克服するために、今までとは少しだけ環境を変えて、しっかりと自分のペースで治療を頑張ります。お別れは新しい出会いの始まりだと思います。
そしてチャンスは順番だと思います。
必ずこの先に明るい未来が待っていると信じて、辛い今を乗り越えないといけません。
今後、ものすごく高い壁が立ち塞って、ボロボロになったとしても、必ず立ち直ります。
そして、新しい道に進んでも、幸せや愛を皆さんに届け続けられるよう一歩ずつ歩んで頑張ります。最後に、「アイドル」という職業は僕にとって天職でした。
そして自分がジャニーズ事務所でKing & Princeのメンバーとして生きてこれた時間は誇りであり、宝物です。これからも変わらずジャニーズが大好きです。本当にありがとうございました。岩橋玄樹
❤️🖤💛💜💙💖#岩橋玄樹
#genkiiwahashi
#ティアラありがとう



4時間で1万人もの『ティアラ』がコメントを残しています。ツイッターでもトレンドになるほどです!




岩橋玄樹インスタから当初[唯一フォローされている人]

唯一岩橋玄樹さんがフォローしているかたは、作曲家でプロデューサーのジョーイ・カーボーンさん!ジョーイさんのインスタにも岩橋玄樹さんインスタを紹介!
岩橋さんが唯一フォローをされていることで、今回のアカウントが本人だと証明してくれているジョーイさん。

訳:GENKIの愛と平和と幸せを願っています。 そして、あなたの将来のために頑張ってください! ずっとおえんします。 彼の新しいInstagramでGenkiをフォローしてください:genki_iwahashi_17
#genki_iwahashi_17 #iwahashigenki #genkiiwahashi

ジョーイさんは岩橋玄樹さんが活動されていた『King&Prince』をはじめ、『Sexy Zone』、『SMAP』、『ARASHI』、『SixTONES』、『関ジャニ∞』、『HSJ』、などなどジャニー喜多川さんとの出会いにより『少年隊』を皮切りに多くのアーティストに1000曲以上を提供されています。またあのエイベックスやソニーレコードのアドバイザーや東京スクールオブミュージック副校長もされている方です。




キンプリメンバーとの絆とキンプリの公式SNSが解禁!

king&Princeのデビュー3周年の2021年5月23日、5:23に投稿したインスタが『これは6人でピースしてるようにしかみえない』とファンを大号泣させています!嬉しい!ありがとう!という感激の涙です。キンプリメンバーとの未来永劫つながる絆です。岩橋玄樹さんが大ファンの先輩赤西仁さんからのいいね♡にもファンは歓喜!ファンの皆さんはもちろん、先輩の皆さんも見てくれていますね!

https://twitter.com/Saran19961217/status/1396383868551192576

https://twitter.com/star_s1217/status/1396387386439856133

https://twitter.com/sabuko_iwagen/status/1396387718838489088

この日開設された公式SNSは、ツイッター(@kingandprince_j)とインスタグラム(@kingandprince_j)。ツイッターでは「King & Princeです!いぇい」と初投稿!5月30日には早速インスタライブが行われることも決定し、詳細は後日発表となるそうです。




岩橋玄樹の初のインスタライブ告知!

2021年7月22日の岩橋玄樹さんのインスタグラムでは、ついに「初インスタライブ」の告知が!

2021年8月1日(日) 21時からです

ファンクラブ開設なのでしょうか?それともウワサで囁かれる「24時間テレビ」への登場のお知らせなのでしょうか??キンプリの「24時間テレビ」は8月21日(土)・22日(日)。もしかしたら!?

https://twitter.com/rina_kp_/status/1418173818405679108

https://twitter.com/ren__236/status/1417829643613138947

[初インスタライブ内容追記]

約10分間のインスタライブでお知らせした内容は

★8月8日 12:00にファンクラブを開設

【オープン日】
2021年8月8日(日)12:00より入会受付スタート

【年会費】
5,500円
※入会金はありません

【会員特典】
・会員証の発行(入会時のみ)
・バースデー動画の配信
・オフィシャルファンクラブサイト内会員専用ページの閲覧
・チケットの先行予約販売
・会員限定イベントの参加申込
・会員限定グッズの通信販売
・情報メールの配信(不定期)

【注意事項】
※オープン直後は多くのアクセスが予想されます。アクセス集中に備えてサイトの準備はしておりますが、「しばらくお待ちください」と表示が出た場合は時間をあけてから再度アクセスくださいますようお願い申し上げます。
※初回入会時の会員番号の発行には少しお時間をいただいております。また、初回入会時の会員番号は先着順ではなく、ランダムでの発番となりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※会員証等の発送物の送付先は日本国内に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。

公式HPより

★今年中にコンサートをやりたい!

の2つ!

他にもティアラのみなさんへの感謝、ジャニーさんへの思い、自分のペースで活動し、ティアラの皆さんのことを幸せにするっ!

最後は「あれ??どうやって終わるのかな?」と言われていました!

https://twitter.com/AZU1027_SHO0129/status/1421808551475908613

https://twitter.com/yuta_kun0929/status/1421806478919233545

アーカイブはこちら




まとめ

3月で所属されていた事務所を退所されたキンプリの岩橋玄樹さんのインスタが開設され、話題となっています。

岩橋玄樹さんのインスタ開設での愛あふれるコメント全文とインスタから唯一フォローされている『ジョーイ・カーボーンさん』についてまとめてみました。

深夜の開設にも関わらず、4時間あまりで、すでにフォロワー11.6万人!

岩橋玄樹さんのさくらをバックにした元気そうな姿、そしてコメントに歓喜するファンの皆さん。新たな交流の場ができて本当に嬉しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

岩橋玄樹(キンプリ)本物!インスタ開設・初インライでFC開設やコンサートについて」への6件のフィードバック

  1. My spouse and I absolutely love your blog and find many of your post’s to be exactly what I’m looking for. Does one offer guest writers to write content in your case? I wouldn’t mind composing a post or elaborating on most of the subjects you write regarding here. Again, awesome weblog!

Chelsie Modin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る